予想外の出来

チーム練:3時間35分 84.3㎞(こんな長かったっけ?)

火曜の夜に帰国してから木金と体調崩しての練習会。走るのはシマノ鈴鹿の準備班以来で1カ月ぶり。参加は宮古島が中止になったヤギュウさんとミヨシさん、タカハシさんが途中まで。

高角までいつも通り牽いて、そこからはミヨシさんに託す。ペースを落としてもらっているはずだが、2度ほど付き切れそうになりながら朝明まで。ここから水沢頂上まではかなりペースを落としていく。

椿前は勝負してみたかったけど、ギアをかけられてから少し離れ、下りで追いつきかけたところでヤギュウさんがきれいに発射。。二人見えなくなってとまったくダメだった。

椿以降は古河電工で一回千切れてからは自分がギリギリ付けるペースで牽いてもらってオールアウト。

シマノ鈴鹿前の練習会は確か暑さにもやられて水沢で帰っていたので今日はどうなるかと思ったが、予想外の出来に我ながら驚きです。次の出張は3月中旬なのでなんかレース見つけて頑張るかな。