怒涛の1月終了

1月の休みは正月休みが普通に5日までと18,19日のみ。18日はハンガリーからの客人を京都案内していたので、実質休んだなってのは19日だけという怒涛の1月終了。楽しみは給料だけだな。

特に最後の1週間は毎日2時,3時帰宅で8時には出社していたから、家にではなくて会社に帰るという感覚。まあ、仕事したっていうより作業こなしたってのが近いけど、これは今後良くしていきましょう。

一旦切りが付いたので、来週は少しゆっくりして、また怒涛の月末(になるんだろうな)に備えよう。明日は久々に練習会に出ます。新しいメンバーも増えたので、またいろいろ刺激を受けたい(受動態)

翌日の準備するのも数か月、いや数年ぶりか。何だかんだで仕事でない週末楽しみです。