束の間のゆっくり休める日々

とても久々に前回の日記を書いて、過去の日記を遡ったら2つ前の7月の日記で同じ”怒涛の”という言葉を使っていて自分には語彙が少ないなと思った。

思えばその7月から今の部署に応援に入り、10月に完全に移籍して、ここまであっという間に過ぎ去っていった。自分が切り開いたことはとても少なく、唯一誇れるなと思うのは、できるだけ早くプロジェクトに各軸のスペシャリストを引き入れて、やりやすいように仕事をしてもらえるように環境作りをしたことかなと。

今は自分が仕事をするのと人にしてもらう仕事を作るのが半分ずつになっているけど、大きな仕事なので、たくさんの人を巻き込まんとやってられんと感じる今日この頃。

土曜日の練習会では走れなかったのは置いておいて、シートポストが折れるなどトラブルもあったけど、タイムリーにその日書かないと残らないな。。土曜は疲れてて飲んで寝た。以上や