ミヤジの復活を待とう

夜練:ローラー30分 291kJ

土曜の練習後に火照った体を保冷剤で冷やして寝たら風邪をひいてしまって。。

そこから月火と調子を崩す。特に火曜日の体は異常でお昼に帰らせてもらったんだけど、横たわっているはずのベットの上に自分が無いのではないのかという今までない感覚だった。

薬漬けにして寝た今朝も完全に回復はしなかったが仕事するなどは支障が無いレベル。

いつもうまくは行かないよなと今日はドイツの統一記念日(現地祝日)のはずなのに良くないメールが来て、さらにこっちで暇してるだろうと現地メンバーから仕事が降ってくる。。

21時帰宅してからローラー。これもたぶん1カ月ぶりかな。10分アップ後に15分メディオから流し5分。

  • メディオ:15min,177kJ,196W,83rpm,175bpm


お腹の肉に脚がつっかえる。恥ずかしい。。そしてこれでも充分きつい。チーム練習会でも感じたが、増えた脂肪が肺や心臓を締め付けるような感覚。練習しても体に負荷掛かるから少しずつ痩せてくべし。

今日はこれを見ながら。ミヤジが早く復活してくれることを願う!!一番初めに好きになったバンド。

ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]

ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]