メビウス練

チーム練:3時間24分 88.1km 2390kJ

前夜はスマートフォンいじって少々寝不足。とりあえずメールは慣れるまでイライラしそう。

練習会はメビウスメンバーオンリーで途中の入れ替わりあって人数では7人参加とよい感じです。

朝明まで半分くらい先頭牽くが、高角過ぎてから足かせが付いたんかと思うくらい重たかった。

前半はそんな感じで回復力がない走り、椿以降はじわじわ走れるようになってよく分からん走り。

  • 朝明裏:2′36″,66kJ,399W,77rpm,195bpm
  • 湯ノ山-水沢:12′00″,172kJ,229W,61rpm,173bpm


後半は暑い割によく走れたと思う。後半初走りのムラカミさんを限界まで引っ張って、前の方で動きがあるなってとこでじわじわ追い上げ追いつき最後はアタック決めたと言い切る。

ただ、そのとき記録した心拍200が平地でもしばらく下がらず、最後はビビって流しへ以降したが。。

明日は早朝の短時間のみで勉強しに行くこととしよう。いつものことながらさすがにまずい。

今回はうまく作れた。