一日買い物に終わる

予定どおりお休み消化。

元々の予定は平日の仕事よりつめつめだったけど、やっぱ休みっぽくゆっくりに。

携帯の機種変。防水スマートフォンにしました。あと夏用のスーツなどを買う。

さすがに真夏、京都の結婚式に唯一持ってる厚手のスーツでは行けないなと。

自分の色のセンスは悪くないと思ってたがコーディネーターさんのセンスが抜群でいらんのにシャツ2枚とネクタイ3本買ってしまった。。プラス1000円(と5万円からの差額分)で買えた2着目スーツとついでに買う予定の靴も買っとく。

この夏は財布のひもが緩い。働いてるなって時ほど緩いが、頑張った分と言うことで。

食材買って帰宅。

コンロの数が多くて(今はIHいっこ)、まな板置ける台所があって(今はない)、隣室の会話が聞こえずローラーしてもうるさくないところに引越たいなと最近思うが、少し計算しただけでも一年でフレーム買えるくらい損するのですぐに脳内却下となる。

さて、今日しなかったのは練習と試験勉強。明日は練習会、走れるかな?