ベルリンの壁のお土産

夜練:33分 307kJ

昨日は半分さぼり、半分大事をみてといった感じで休養。今日もだけれども完全に体調回復したとは言い難い。それほど忙しくはないけれど疲れがたまっていると感じる。

昨夜はパソコンのボリューム切らずに寝てしまったから、朝3時のメールに起こされる。。ドイツからかと思ったらまさか日本にいるはずの課長で・・何時に起きてるんだか、はたまたいつまで起きてるのか。今朝は普通にいたけど。

帰宅前に本屋で買い物、通勤マウンテンの前輪のタイヤ、チューブ交換に3Kさん寄ってから帰宅。

夕飯後に眠すぎるため30分ほど仮眠とってからローラー。10分ずつビルドアップを30分してダウンして終了。出力は123-148-183Wと低調でも心肺きついよ。


会社の表彰とかゼロ災害継続とかの折にもらった図書券で購入。英語を英語のニュアンスで理解して実戦で使うためにはこれを“読む”ことだと最近読んだ本より。


ベルリンの壁。私が帰国した翌週末、現地に残ったメンバーはベルリンに行ってたらしい。。その週末は金曜から3日間連絡が無く、こちらでは何事かと心配してたというのに。