924

夜練:ローラー 10分だけ

月曜日に今年初レース!!モリコロ90分ソロで恐らく先頭に2LAPされて、56㎞走ったので11周かな。

なんか忙しいけど、これだけは書き置かねばならないのが火曜日の午後に健康診断があり、なんと体重がタイトルの通り。健康診断までにあえて計らずにいて、まあ90前後だろうと思っていたがまさかここまでとは。。

どうりで体重掛けたダンシングは進む気がするわけですな。シッティングは後ろに引きずられるけど。

昼食後ってのを差し引いてもいっちゃったな〜。まあ、自転車乗れなくなって増えた分だから自転車乗れば減るでしょうと楽観的にいこう。月2キロペースで落として、元に戻るのが半年少し先。先は長いが頑張ろう。

ただ、来年も2月か3月に出張入るだろうからそこをどう乗り切るかだな。