5000円他

夜練:35分 304kJ

5時半時起床。寒すぎで二度寝。寮の朝食食べてバス出社。

木曜は週で唯一実験をしない日であり、午前中の週報会議が終わると一週間が終わった感じがする。

定時バス帰宅。早い時間のバスは乗客が多く、まわりの雑音が読書には不向き。とてもうるさいわ。

  • ビルドアップ:10min*3,284kJ,131-151-190kJ,82-83-86rpm,MAX163bpm


脚はプニプニで出力も低いけどかかるようになってきていると感じる。次のステージへは勇気が必要。

ローラー後に海外出張(3週前にして予算未確定ですが)前にしておこうと思っていたカードの限度額と暗証番号確認のために書類が入っている引き出しを整理すると

図書カード3,500円、クオカード1,500円、JCBギフトカード2,000円、こめ券6kgと札幌の地下鉄500円分のカートが出てくる。もともと自分の持ち物だけど得した気分。隣の引き出しにもなんか眠ってるな多分。