年賀状作り

夜練:30分 273kJ

6時半起床。昨夜2度目覚めてしまったためか少し寝坊してしまった。

明るくなってきてから雪が舞っていることがわかる。昨日の残り物を朝食として、バスは遅れるとまずいので徒歩通勤。滑らないようにいつもより溝の多いスニーカーで出社したが、ハイカットのかかとが久々で靴擦れしてしまった。

仕事はいろんな意味で土曜で終わったようなものなので、年末にかからない実験して、データ整理に明け暮れる。気分は年末〜。

明らかに肥えてきたので帰宅後にローラー。体重はわからんくらいの微増だが、あごまわりが緩んできていて、Sワークスのシューズがパンパン。以前は楽に着れていた服も少し窮屈。

でも、その分パワーも有り余ってるのか150Wくらいから入る。低いけど。。そのまま25分間でアベ163Wから片足ペダリングして30分でなんとなく終了。

そろそろやばい年賀状を作る。今年はいい写真無いかなと思ってたが、シマノ鈴鹿に秀逸なのがいっぱいありました。さすがタカハシさんです。ありがとうございます。