次のステージまで

夜練:30分 293kJ

日曜走ってない割に月曜は一日中かなりお疲れな感じで、帰宅後レーパンに履き換えたまま9時過ぎに床で寝ていた。開き直って今日は9時半から30分だけ。

  • メディオ:10min,180kJ,300W,95rpm,171bpm


今回も280Wから入って上げていく。ちょうど先週に300Wを出してしまったことからこれが今の負けられない基準。柿木さん曰く、300Wは一つの壁で次のステージは早い、とのことなので出すと決めたときには継続して出していきたい。

鈴鹿のオープンⅡのLAP(08:17-08:31-08:20-08:39-落車-11:21)アベレージだけだとエリートより速かったようだけど坦々と進んだんできついところはホームストレート先頭牽いた1周目だけ。

展開があるだろうエリートに準備をして来年満を持して出ることを楽しみにしよう。あと来年は30+に出れる歳になるのでそれも出るかな。それで仕事頑張ってお金貯めて、初日はTTバイクデイとするのが別目標。