今年初メディオ

夜練:25分 282kJ

9時からBSのトラックW杯を見ながらローラー。振り返ってみて今年初のメディオ。

  • メディオ:7分,126kJ,263W,89rpm,185bpm


もともと高いとはいえ心拍が異常値を示すので止めてしまった。心肺がだいぶ弱っている模様。

      1. +

今3年前に現部署に来て初めてやった仕事の資料を参考に仕事してるが、酷いなんてもんではない。

まあ酷いと思えるってことは今の自分が成長したってことかと。。前向きに思うようにしている。

そして3年間の集大成って感じの資料を出張帰りの上司にこれでもかって見せる予定。

5年先のプロセスにはならんが、見据えている20年30年先のプロセスになればと思う。