謙虚さ

チーム練:3時間22分 80.7km 2204kJ

飲み会は早く終えるのも重要だが飲む量を減らすのも重要だと痛感。

昨日は0時までに寝れたから大丈夫って思ってたが、体の底にお酒がずっしり残ってる感じで起床。

参加はちゃじろ〜さん、054さん、秀さん、私の4人で先週よりは温かくなる予報も朝はきりっと冷える。

走り始めで分かる調子の悪さと次第に回復してるのか?って最後まで自問自答する練習会だった。

      1. +

そこで謙虚さについて考える。

先週がインフルエンザ明け、今日が二日酔いと自分が弱いってことを分かった上で練習に挑むと

ポイントでの行くタイミングはホントに行けるとき、ここで一発決めるっていう集中力が働いていた。

今日は椿と最後の鹿間。両方自分が弱くて決まってないけど。。

こういう練習も必要かな?今後も不調で練習会ってのは多々あるだろうからこういう謙虚さもたまには。

でも基本は我武者羅です。