もみじ祭り

チーム練:3時間28分 81.4km 2261kJ

朝は7時スタートに対して6時起きでモチベーション低いぞ。いかん、来週はレースだと気持ち震い起こす。

参加はちゃじろーさん、たかはしさん、私の3人。これからはこんな感じか??いや、いつもか。

前半からちゃじろーさんが速い。ミルク後の上りで千切れかけた。四郷高校後の上りでたかはしさん切れる。高角以降の平地も向かい風ながら速い。。

あとで聞くと回転を意識していたとのこと。そこそこのギアでも高回転でいくから結果出力が増して速かったってことですね。これも楽ではないはず。

緩んだところで先頭交代。冬場も高強度ってのは今年の個人テーマのため、僕もしっかり牽いたつもりです。向かい風もありだいたい300W程度で巡航。

一転して朝明〒以降最後まではミドルペース、上りでは回転でいくちゃじろーさんから少し遅れる感じで平和に終了。来週は練習後に冬トレミーティングしましょう。

今日は空気入れるの忘れたからか、出てる出力の割にスピードの乗りがいまいちに感じたなあ。力がないだけの可能性が高いけど。。。


椿神社の紅葉。宮妻峡はもみじ祭り、登山客など賑わってました。