まる高国試

午後練:バイク 45分 18.8km 404kJ+ラン 29分 4.8km(←なんかカッコイイ)

朝は1時に目覚める。最後に足掻けってこと?2度寝、3度寝で6時半起床。

さて、何時から試験かなって調べて乗る電車確認すると7時半前の四日市発ということで慌てて準備してマウンテンで四日市まで。途中朝ごはん買ったけど結局食べたのは会場ついてからのゼリーのみ。

電車、試験前とここは諦めというか開き直りの無勉強でいざ試験へ。1時間試験のところ退室可能の30分で終了。なんだろうこの根拠のない自信は。マーク式の甘い罠にハマっているのかもしれないが。

帰宅後に即走ろうと着替えたがジャージのまま昼寝してしまったので15時から軽く高岡周回へ。1周流して12分、少し踏んで11分で暗くなってきたので帰宅。冬場は2週に1回はここでビルドアップのペース走を考えてます。

そして今日は2部練。19時半からランへ。目標は5km、ということで走り切ったつもりが、LAP押した時点で0.2km進んでいて、中途半端な29分の4.8km。次リベンジしようと思います。

さあ、明日から仕事がんばろう。12月までは久々に追い込まれる心づもりでおります。