やる気出してこお

夜練:30分 312kJ

昨日を引きずりなにやってんだろう俺はなんて考え込む暇もなく今日は過ぎる。
今月は設計業務の締め切りなので結構追い込む(追い込まれる)ことになるはずだ。

  • メディオ:8min,125kJ,260W,85rpm,-bpm


先週までのローラーはぼちぼちだったけど、土日はさんで急にやる気が落ちだしてるなあ。

              1. +

今週末のJCRC四日市は絶対に行くぞと思い要項、コースを眺めてみる。

距離12km。。ってことは正味20分くらいで終わってしまうのね。。。何ともあっけない。苦手コースとはいえ去年までのコースの方が圧倒的に魅力的ですね。

コースはトクさんブログでアップされてたのとは逆走のよう。ということは最終カーブからゴールまで100mも無い?まあメンバー少ないだろうから結局力勝負だと思われます。

両サイドの側溝と海に落ちないようにしなきゃね。