朝明裏初制覇

チーム練:3時間24分 80.2km 2779kJ

出張の影響か脚の鮮度は悪い。前半は牽いたんだけどかな〜り楽に行った。誰も突っ込んでこなかったんでよし。

今日はちゃじろ〜さんがいないこともあり、スタート時点で目標は朝明裏ポイント獲得としどうにか達成。
前半抑え目で先行したところ誰もペース上げてこなかったのでしめしめと。中盤054さんに抜かれたのをペースに着いて、ラストで差す理想の展開。最後は垂れてまた抜かれそうになったけど。。。

しかし、痛恨のLAPなし。LAP押したつもりがSTOP押しててデータすらない。。

  • 朝明裏 初のポイント獲得もデータなし
  • 湯ノ山裏 さぼり
  • スプリント 三重CC前 621W(40s)椿前なし、中日CC前なし


データは無いがいい練習だったと思う。TTメンバーsuzukiさんの参加もあり、かなりの機関車ぶりを発揮してもらったのでチームプレーに徹すればいいレースできそうです。

みんな頭使って走りましょうね。