スイス人から解放されず

日曜は東京からの来客があり鈴鹿と長島のテーマパークめぐり。

鈴鹿は素通りしただけで長島メイン。遊園地は恐らく大学の時ぶり。スチールドラゴン以外の大物は一通り乗ったが、ボブの経験あるとあまりスリルは感じんね〜。乗った全部をまとめて乗れて1.5倍くらいあるやつがベスト。

その後は名古屋に出て飲み。来客はいいとして隣にいたスイス人団体に帰してもらえず。。近鉄の終電まで。楽しかったからいいけど、翌朝は頭痛のため会社をさ○゛る。スイス(むこう)のタバコっぽいのを皆で嗜む儀式が楽しかった。

しかし、6人のスイス人はだれ一人カンチェラーラ知らんかった。。FRITAGのかばんやったけど。。