英語

昨日のことですが、8時に帰宅後にだいぶ経ってからローラー。その前日が10時帰宅後にローラーしてるからかなり余裕があるなと、ネットでTOJの結果とか見てたら9時近くになっている。。

  • 19日(達成度30%)
    • メディオ :10min,79rpm,262W,167bpm,158kJ


じっくり20分かけてアップすると楽に250Wくらいを推移、ラスト2分は徐々に上げていったのでいつも通りのきつさ。今まで対比で1本目に満足して終了。。


今日の午後は海外の機械メーカーのプレゼン参加。会社のシニア世代の英語力はすごいなと思った。こういう経験するといつも思うが英語聞きとれて、質問なんかスパッとできるようになりたいなと感じる。

10時帰宅で練習なし。明日は早出して仕事、夜は新入社員の歓迎会なので、しっかりカーボローディングして土曜に備えますか。