なまった体に鞭打つトレーニング #3

チーム練習会:3時間41分 91.5km(今月616.2km)

朝は昨日と同じ感じの疲れ具合。体重は微増の83.5kg。先週の4週間ぶり練習会は不甲斐なかったので今日こそはと意気込んでいくけど、さすがに負荷かけて3日目なので走れなくても落ち込まないと決めて行く。朝飯はパン食。

練習はというといいとこ1割、悪いとこ9割。まず通して心拍が180(80%)以上あがらない。平地はどうにでもごまかせるけど、上りはすぐに脚パンになって撃沈。体重の影響が大きいように思う。スプリントも今までは並ばれることすらなかったのに抜かれて屈辱。

高速ローテ中に千切れて残り個人TTを決めたのに待っててくれた。待たんでいいのに。。古河電工すぎから先頭牽いて後ろ二人がチーム外の人と交代できないでいるところ石薬師すぎてのアタックに反応できたのが唯一いいところ。たぶん瞬時の怒りがそうさせた。

来週につながるいいところが1割でも出てよかった。さら脚で行ったら圧倒できる気がする(後半は)。ここまできたら明日も走ろう。個人でじっくり(ゆっくり)走ってからターミネータの平地合流の予定。