なまった体に鞭打つトレーニング #4

ターミネータ練習会:3時間29分 86.0km(今月702.2km)

今朝は明確に疲労を感じての起床。昨日までの乗ってから感じる疲労とは全く違う。辞めようと思って昨日買ったパンを頬張る前に体重を計ると84kg台。。思い直して練習することにする。カロリー高めのパンを3つ食べて、アリナミンを摂取して、すでにかなり暑い遅めの8時スタート。

水沢まではタラタラ行く。アベ22km/hくらいか。9時に到着したがまだ誰もいないで水沢の大外を1周して待つ。速度は出ないけど垂れずに踏めて行けるので驚いた。5周行くとのことで最初だけ頑張るが2段坂で千切れて残りは個人TTの3周回。平地から参加予定だったので上方修正ということでよし。

椿までは一発アタックがかかったのでそれについて行く。椿前の上りスプリントは5分の1で果てたけど昨日は記録できなかった心拍193(約90%)も記録できたので後半も鈴鹿図書館まで付いていくことに。スプリントは獲った。昨日より斬れてたがまだ全快で踏めないのでまだまだ伸びるよ。

図書館でミーティング。シマノ鈴鹿はチームロードは1チームと少ないが、個人戦はたくさん出るようでうちとは全く逆。準備はあまりうまく回っていないようだったが、晴れたらシケイン横で今年はよろしくお願いします。来週はキャプテンが参加とのことなのでシマノ鈴鹿前に揉んでもらう予定。