気持ちよく二部練LSD

朝夕固定ローラー:1時間 24.2km(今月425.2km)

日曜は帰宅が遅くて1時就寝のため月曜は朝練なしでそのまま完休。仕事中も終日ずっしりと疲労は残っていて、いい練習の反動を感じれた。今日は朝5時半に二度寝起きで30分間インナーでくるくるLSD。帰宅後夕方にも30分今度はアウターでグイグイLSD

固定ローラーが持続しなくなってきたのはこれからシーズンインでかなりまずい。DVDとか音楽で紛らわすよりは、目標を定めてメニューをしっかり決めてそれを遂行していくってのが必要。今は練習したら伸び代がいくらでも伸びてる気がするからコンスタントに練習は積みたい。

月曜には桜もすっかり葉桜に。なんか今月末はいろいろ予定が埋まってきて今から楽しみ。