なぜか体重が増えだしてる

固定ローラー:1時間21分 35.6km(今月793.7km)

朝起きてめちゃ体がだるい。5時半に目覚めはしたものの疲れてるのが分かる。そして体重が83kg台に。けっこう頑張ったつもりの(土)日練習での消費エネルギーよりも食べた摂取エネルギーの方が多かったってことか。

昨日の晩飯は去年千歳空港で買った大泉洋スープカレーをチキンじゃがいもオクラで

まあまあやった。スープカレーは作れるようになりたいけど、旨いスープカレーは油が多いイメージ。スープカレーは油が命だと思う。

今日は帰宅してから固定ローラーで回復走。39×17〜21で100回転を目安に心拍上げすぎずに1時間。そこから100回転で39×25→17のビルドアップでなぜか脚がいっぱいになって終了。左のクリート位置をまた変えて5分確認走。

ローラー終わってからの体重が84kg台?あれっ?今の時期は自然な生活でトレーニングだけで減量したいけど、食事も控えていかないとまずいのかな。