北海道持つとしたら

固定ローラー:35分 14.0km(今月557.1km)

今日はおさまったが、いちお会社帰りに耳鼻科へ行って花粉症の薬を2週間分もらって帰宅。いつも通りの19時からローラーでしたが、30分でディレイラーの調子が悪くなり終了とする。

ワイヤーのはり調節のボルトがよくないみたいで、リアがトップまで上がってかない。明日は現状動かせる範囲で練習して、明後日サンコー持って行こう。未だに調整方法が分かってない。。

  • SFR(4分+4分レスト) #1(151/158拍、41回転)、#2(153/160拍、44回転)


いま仕事が調子いいので、自転車も調子よくいきたいところです。練習中のおかずR-1ではバカリズムの「持つとしたらこうですね」でSFR2本目中吹いた。一番おもしろかったと思うなあ。