早起きで絶好調

固定ローラー:1時間 29.6km(今月586.7km)

2月に入って中盤から朝の目覚めが非常に良い。5時過ぎに一度目覚めて6時前には完全に起きてる。この習慣が続けば朝練導入も難なくできそうな感じ。

今日は朝の体重が83.0kgと増加傾向にあったので、体も自転車も調子悪いけど帰宅後きままにローラー1時間。ギアのみならずローラーの振動音も気になりだしたので、明日はローラーと一緒にサンコーへ行こう。

おかずはプロポーズ大作戦5、6話。5話はフレーズは知ってたけどドラマは見てなかった、明日やろうはバカ野郎の回。キュンキュンするドラマが好き。6話は歯がゆくてかなり好き。ローラーのおかずは自転車ものよりドラマ、映画の方が自分には合ってるかも。

この時期は何でもいいから花粉症の薬漬け。今日もまだ楽だった。