50分ケイデンスキープ(固定ローラー)

本日よりお休みで今日は帰省前に予行でロング走る予定も昨日の天気予報の時点で南方面100km程度に修正、そして朝起きるとみぞれが降っていたため外練自体を中止に。

日曜の予定前倒しで津の朝日屋へ松阪牛を買いに行きました。キロ1,575円のステーキ肉。岡山で牧場している弟が自分が育ててるのと比べたいということでの頼まれ。自分用にはキロ315円の味なしホルモンを1kg購入で今日は焼肉で食して、明日はもつ鍋にして冷凍保存やね。

帰宅後に軽くローラー。明日のチーム練(天気心配やけど)に疲れ残さないように軽く軽く。心拍170くらいで上がってきたなーってところで終了。

50分 100回転キープ 153拍 26.5km/h

仕事納ってことで今晩は松阪のホルモン肴に三重のお酒で晩酌といきます。