SFR(固定ローラー)

仕事帰りに9時から1時間固定ローラーでSFR。

12月から固定ローラーを部屋に持ち込み、今年の冬は平日の仕事後ローラーをやっていく予定。下の階の住人から文句言われるまでは。

10分間アップで122拍まで上がったとこで、
#1 157拍 46回転、#2 152拍 43回転、#3 156拍 42回転、#4 166拍 45回転、#5 163拍 43回転、#6 164拍 44回転
7分ダウンで終了。5,6セット目はかなりきつかったが、ペダリングだけは乱さないように気をつける。2週前のチーム練習よりも先週のチーム練習の方が走れていることからローラーの効果はかなり早い段階で現われてきている・・・と思う。

昨日バーテープをブラックからシルバーに変更で気分転換。予定外にセンス悪いから練習いっぱいしてまた変えよう。次は青やな。