強くなるぞ!!

タイトルは漠然としてるけど・・来シーズンからは今の自分の実力を冷静に見て、ひとつひとつ先の目標を設定し、それをクリアしていく。その先には大きな目標を見据えて。。

将来の大きな目標は
2011年のツール・ド・北海道市民での総合表彰台とツール・ド・沖縄の市民200km完走。

沖縄は経験者が周りにいるから大体レベルは分かるが、北海道は未知のため少し大げさな目標かもしれない。でも思い入れのある北海道の地で、そして大切な2011年のこの大会を目標にする意義は大いにある。

練習した日は毎日ブログ更新を目標に。いちお技術者のはしくれなので、練習というプロセスの結果がどうなるのかを経験して解析して次につなぐ。その繰り返しで強くなる!!