2週間ぶりチーム練

チーム練:3時間15分 80.2㎞ 1946kJ

5時半に起きて路面はOK、曇り空だが行けるっしょってことで出発。1週空いて少しやる気低下したところなので、もう1週明けたら次はないなと思って。

参加はヤギュウさん、タカハシさん、ミヨシさんと私で4人ですが、すごく久々に集まった感じ。八ヶ岳レポートに返信した感じから明日は雨だしヤギュウさんは来る気がしてた。

朝明のウラと椿までの緩い上り以外は坦々と。椿までの上りで徐々に上げていくつもりだったところ、序盤遅すぎると思われたのかタカハシさんがパスしていく。。タカハシさんが自分から先頭に出るのを見たの始めてかも。いい傾向ですね。

椿でパラパラと当たりだし、ここだけだろうと思っていたけど帰りはずっと小雨に降られる。途中からの雨はまあ耐えられる。帰りは終始先頭で程よく痛む感じでいい練習となったかな。

いい感じで週末スタート