弱くても続ける

夜練:35分 343kJ

6時起床。1時半かな寝れたのは、昨晩の寝つきの悪さにしては目覚めは良好。

朝イチでラムさんと電話会議という名の英語レッスン。事前送付した資料のおかげで会議になったと思う。

前にやった時はWebex使ってデスクトップのファイルをシェアしながら何となく「これがこれで」「ここをこうしたい」と説明できた。今回はどうかと思ったがどうにかなるもんだ。一度会って話しているってのが大きい。

今日は早めに帰れて20時半帰宅。久々に寮で遅めの晩ごはんを食べてからローラー。

  • メディオ:10min,137kJ,227W,87rpm,174bpm


ローラー後は腹筋をできなくなるまで、今日はハーフ50回2セットと足上げ10回2セットとワイパー10回。

今年は練習して→練習できなくなって→練習できるけどさぼって→練習してを繰り返していて、練習してはリハビリから入るから練習始めは毎回貧血気味になるため練習後は鉄を補給。

今晩はフィギュア見て就寝ですね。週末まで後一日。