続ける続ける

夜練:60分 584kJ

6時起床。

寮の朝ごはんはご飯少なめによそう。昼ごはんはうどんと小鉢二つ。夜はまた会社でカレーだけ。

いま84kg。ただの84kgではなく、脂肪だけが増えた84kg。。秋の鈴鹿も実は80kgほどあったが、これから回復していくパワーとの釣り合い取るにはもっと落としたいところ。昼ごはん後は黒烏龍茶!!

21時半帰宅からローラー。昨日より時間があるので、30分で飽きたけどダイエットのため1時間に延長。

  • メディオ:10min,124kJ,206W,90rpm,169bpm
  • メディオ:10min,126kJ,209W,91rpm,176bpm


今週末も土曜は雨模様。。どうにかして長い距離を、といっても100キロくらいだけど走りたい気分。もう2ヶ月くらい外走ってないんだもん。

3月は定年退職の方の送別の季節。2年前の仕事でお世話になった方(そのあと一瞬同僚になって、すぐに1回目の定年を迎え、今回2回目の定年で退職の予定)が、昔乗ってた自転車復帰するとメールをもらった。

うれしい連絡にじゃあ今度スカイラインでも上りましょうと調子よく返信してしまう。。ホンマか。