平田前日練習

チーム練:3時間17分 85.7km

朝少し寝坊気味のためいつも通り寮のご飯ではなく冷凍のトウモロコシご飯のみで出発。

参加は久々かなのタカハシさんとムラカミさん。翌日平田クリテの身としては助かるメンバー(失礼)

スタートしてから体がやたらと重く、脚も回らずで調子が悪い。だいたいミルクからの上りと四郷高校先の坂がアウターで楽に上れなかったら調子が悪い兆候。

朝明まで3人でローテ。半分くらい牽くけど遅かったと思う。朝明裏は自分のペースで終始走ってメンバーからさすがに先頭通過も3分かかってしまった。

翌週富士チャレのためサボらずに体感ギリギリで湯ノ山まで。久々に三重CC前で上りスプリント2本。40秒と39秒で過去の記録と比較して悪くなかった?LAPのポイント間違えたかな?

水沢は上までは行かずにムラカミさんが走ったことのないショートコースを1周。ゴルフ場脇の上りはムラカミさん向きかと思ったけどまだですね。椿まではできるだけ粘るようにと指示をして先頭で行くが、左折前に離れたのでそこからは一人でしっかり走る。

調子の悪いタカハシさんは椿で帰宅。椿からも先頭固定でムラカミさんに粘ってもらう。後半は向かい風きつく自分もかなり脚を削られてしまったが、ペースで走る分には椿からは少し物足りないと思うようになった。

朝食が少なくボトルも水であったためか練習後から食欲がやばい。休出した会社でラーメン、おにぎりと炭水化物食べすぎた。デザートも。