無理やり

夜練:50分

10時から急いで前々日の宣言通りにソリア1.5分を7本、レストは5分で150W程度。

3本目で止めたくなったけどどうにか。それでも、生きてゆく見ながらだと気持ち暗くなるかなと思ったけど問題なく集中してできた。このドラマ終盤にかけての役者の演技に毎回引き込まれてしまう。

  • ソリア:1.5min,-kJ,318W,101rpm,149bpm
  • ソリア:1.5min,-kJ,337W,105rpm,154bpm
  • ソリア:1.5min,-kJ,344W,104rpm,162bpm
  • ソリア:1.5min,-kJ,346W,108rpm,128bpm
  • ソリア:1.5min,-kJ,345W,103rpm,146bpm
  • ソリア:1.5min,-kJ,358W,99rpm,152bpm
  • ソリア:1.5min,-kJ,368W,105rpm,169bpm


意識はしてなかったが徐々に上がる。まあ鈴鹿シケインまでの上りは自分の体重だと最後400W以上出ないとダメかと思うがとりあえず無理やり仕上げたつもり。

それから予定通りコスカボのカセットを23×11に変更。25×12が汚れ過ぎなので鈴鹿後に洗おう。

土曜は雨なら朝一マスドはDNSタイムアタックとTT。日曜は晴れなのでエリート出れたらいいや。