うちも大盛況へ

チーム練:2時間58分 80.7km 2592kJ

今日の参加は8人、うちメビウス7人と久々の大盛況。しかも3人鳥海山行ってるし。

曇り空のなか陽が出てないので快適とまでは言えないけど走りやすい気候でした。

朝明裏まで7割くらい先頭。最後少し踏んでみたが疲労はなくレース走って調子上がったかも。

朝明裏ポイントは先頭でじわじわ上げていき、ミヨシさんのホイールがちらちらと視線に入ってくるが、弓道場あたりで下ハンダンシングに切り替えて引き離したもののラスト100でちゃじろ〜さんに刺されて自分も限界で二番通過。

  • 朝明裏:2′36″,69kJ,421W,78rpm,190bpm


湯ノ山駅で一回休憩後の湯ノ山-水沢は珍しいメンバーのスズキさん、マツオカにミヨシさんが先行。オーバーペースと判断して見送ったのが判断ミス。3人で保つハイペースを1人で追うマイペースでは追いつけなかった。最後の坂でちゃじろ〜さんに抜かれ5番通過。

  • 湯ノ山水沢:10′29″,184kJ,278W,67rpm,182bpm


水沢頂上休憩後の椿までは2回くらいちゃじろ〜さんのアタックにみんなペースを乱されて最後失速。あそこはマイペースで我慢してタイミングを計るのがよいです。あまりたれずで2番通過。

椿で休憩して中日CC上からはチームTTメンバーでローテ練習というかお互い脚の確認。毎年シマノ鈴鹿週に練習を初めてどうにかAチームで走りきれているマツオカも1カ月前に少し走っていて去年よりはよくなるはず?

とりあえず全員フレッシュな脚で次はTT練習がしたい。練習会大盛況続きますように。