もがき隊朝練

朝練:41.4km 1時間24分

5時半からミルク4周回。12'15"-11'36"-ちぎれて13'42"-追走と合流して13'59"

前日にちゃじろ〜さんから明日は牛さんとミルク周回ですのメール。どういうことかはもがき隊の掲示板を見て分かった。最近走れてる感じはあったので腕試しに、でも少し緊張気味に山田ミニストップへ。

参加は鷹組からバッファローマンさん、メヒラスさん、ジラースさんにMS97からちゃじろ〜さん、び〜んさんとメビウスから私で何か北勢地区の合同朝練の様相。チーム間で切磋琢磨ですな。うちは控えめやけど。。

さて、1周目は抑え目と言うことでそう早くはないかなくらい。2周目はミルク上りでジラースさんがペースを上げる。ここもまだ余裕あり。で自分が得意と思ってる鹿間への上りで張り切って結構消耗。

後は平地でじわじわと消耗、苦手なミルクまでの傾斜面でほぼ終焉を向かえ、3周目ミルクで千切れる。。流し気味のところでメヒラスさん、び〜んさんが追い付いて3人でまた残り1周走って終了。

またお願いしたいなこの練習は。自分より圧倒的に速い人と走って、それに近づいて行くのが一番成長が分かるし。まずは決めた周回を走り切ることから。その後に動きを入れていけるようになろう。