朝練継続

朝練:1時間23分 38.1km

朝4時半起き、45分発でちゃじろ〜さん呼びかけの朝練へ。

集合場所は松本街道のサークルK。波木-川島経由で20分かからなかったので、もう少し余裕で行ける。

ただ、集合場所まではやたら眠くて、脚は重いわけではないが、踏みが笑えるほど超弱い。

コースは川島-四郷高校上り-小山田-ミルク周回×2周-波木で解散。1時間で30kmくらい。

先頭のとき少々ペース上げるのみ。最近、下ハンダンシングがしっくりきていて上りで試し中。

人数次第で負荷かけ続けるとかポイントで掛けるとかやればいいんかなと思う。

終わって寮の朝飯食べて会社へ。午前中は現場仕事で大量に汗かいてお昼は爆睡。

昼以降も現場往復で疲れるはずのスケジュールだが、一日充実していいリズムだったので継続しよう。