biwako翌日

琵琶湖クールダウン:50km

朝は予定通りに5時前起床で朝練。ちゃじろ〜さん、masaluさんと。

少し寒いが風はないのと脚は前日の火傷で火照っているのでアームウォーマーだけ。

長浜に向けて軽く付いていくんだが、2番手、先頭と番手を上げるごとにきつい。

少し無理しないと同じペースでローテ回せないし、同じペースでは牽く時間短すぎるし…

そんな感じで35kmで折り返し。そして、1kmも行かずに速攻で千切れて一人旅へ。。

35km/hくらい出てたのに対して20km/hの走行で「ああ1時間半かかるんか・・・」との

思惑はあっさり破れ、次第に15km/h、10km/hと失速し真っすぐ走れなくなる。

前日の宴会でエネルギーは充分かと思っていたが、全く持たずハンガーノックへ。

ラスト15kmくらいでサポートカーを呼んでなんとか事なきを得る。

お金くらい持っていこう。あと携帯の電池が一本ってのもかなり心細くこわかった。

準備は万全でこれからは走ろう。。。