連休五日目_ちゃればん

ディスク履いたのにタイム変わらんかったイチトラとスプリントは置いといて…

スプリント決勝は3番手から勝てるレース展開が用意されたので落とさずに勝つ。

クラッチは今日一番楽しかった。基本的に楽になったら前に出るの姿勢で2回アタック!!

当然泳がされます。。ラスト3周のペースアップに対応できずギリギリ完走も満足です。

ケイリンは格上鷹組3台が先行してまずい展開になったので、と言うか始まる前からの作戦通り

ペーサー外れたラスト600から掛けて引き離し、脚もギリギリであったがバックで抜かれて終了。

この作戦しかないかなと思っていた作戦が遂行できて、それで負けたならそれまで。

  • 1kmタイムトライアルロード1′22″22 11位
  • スプリント予選ロード 13″54 12位 → 決勝D組 優勝
  • クラッチ9位(完走9台)
  • ケイリンB組 着外


ディスクの影響が出ていないというか、脚力では落ちている??と言うのはかなりショックであります。