連休二日目_チーム定例練周会

チーム練:3時間2分 75.6km 2193kJ

前夜は5時間は寝れるやと思い寝たから1時台には帰宅したと思う。

朝は6時半のギリギリまで寝て7時のスタート。朝は寒いので昨日と同じ装いで。

参加はセノオさん、初参加ミヨシさんと四郷高校あたりで遅れてmasaluさん合流。

masaluさんは昨夜の感じでは今朝は無理だなと思ったが、どうにか起きれたみたい。

コースは昨日と同じにする。負荷は8割減ってとこか。お酒残りすぎでへたった時の垂れ方がひどい。

熱い男ミヨシさんはサッカー経験者で通勤往復40km走ってるということですでに充分走れてます。

また強力メンバー新加入ですよ!!