自転車の日

MS97花見前練:4時間57分 126.7km

土曜日に走れなかった分も走りに行こうということで

ちゃじろ〜さん呼びかけの二ノ瀬周回へ前日連絡して行くことに。

苦手コースであり、意識的に避けていたので去年はたぶん走っていない。

でも、これからの僕は変わるんだ!!との思いで参加。

朝明公園経由だったため周回の後半が-0.5周くらいから始まっている感じ。

正直なところ多度の図書館までは絶好調。二ノ瀬は前半頑張り後半しのいで27分。。

しかし、勝泉寺のしだれ桜休憩後にはたりと力が入らなくなり前を追えなくなり・・・

涼泉ゴルフのところで道を間違えリタイヤ。単独帰宅としました。

いつもの筋肉のダメージによる失速ではなく、全身に力が入らなくなっての終焉。

恐らく先週の無茶な減量の影響ではないか、ということで次週は普通に食べる予定。

菰野庁舎前の桜

勝泉寺のしだれ桜

鹿化川の桜

帰宅後は次週のレースに備え洗車でしたが、ハンドル回り、クランク回りが変えたばっか、

ホイールも久しく使ってないのであっという間に終わり。

その後は同期みっちゃんの自転車納車の付き添いで30分くらい近場の花見サイクリング。