回復力

チーム練:3時間34分 81.3km 2188kJ

今日から張りきる日。そんな日の朝練参加はちゃじ〜さん、ヤギュウさん、私。。僕が自転車始めた頃、人の集まらなかった練習会に後戻り?

1週前の流しソロ練以外まる2週間乗っていない中でも何となく走れるのではないかという根拠のない前向きな自信があったがそう甘くは無かった。。当たり前だけど。

朝明郵便までは向かい風強い中でもいいペースだったと思う。

湯の山まではダベリングだったので湯ノ山から満を持して行ってみる。前半アプローチからアウターで踏んでいけて過去最高にいい!!と思ったが、、失速具合が酷い。心拍がセルフで200越していて追い込んでるなあ。タイムはまあまあ。

椿までも久々に先頭を牽いてみる(今までは付き位置決め込んでたけど)。速度は出てないが向かい風きつい中で300〜400Wくらい。失礼ながらヤギュウさんはいないだろうと思ったが、余裕であり最後抜かれた。。来月67歳になるらしい。。

椿からは付き位置。古河電工後の平地でちゃじろ〜さんの鬼牽きが入り、平地なのに本日一番のきつさ。そういえば採石場前のトラックで沈んだかまぼこが無くなっておりラストもがけるようになりましたよ。

  • 朝明裏 雑談
  • 湯ノ山裏 11′35″,59rpm,263W,181bpm
  • スプリント 中日CC前1050W


アマンダフォークできるまでにデータ取り。ちゃんとしたデータにするためにも調子を上げるべし。


お気に入りだった梅よろしがなくなり、柚子が新登場してたがスポドリには向かんかった。