マウンテンで激走

マウンテン:120kmくらい

当然の二日酔いで6時前に起床。

6時半から朝風呂の後、ロビーで観光パンフを眺めてるとこっからいくつかの島へ渡れることが判明。寿司屋があると記憶の答志島へ行くことに。

8時の朝食後に9時5分の市営船で答志まで40分くらい。島を走りだすも1周はできないようで港から見て右の道と左の道を往復、寄り道も行き止まりまで走ったけど全部で30kmも走ってないと思う。。とても小さな島でした。

お寿司屋さんでは上握りを。多分地のもの出してもらったと思うんですが、まあまあでした。量は少なかったので、ちょっと高いけどお任せにして刺身や煮魚も頂けばよかったかなと。

14時前に鳥羽に戻り、夕方19時リミットの予定に対して輪行か走破か迷ったけど、まあ少なくとも伊勢までは走ろうと出発し、結局四日市まで90kmくらいGROSS4時間半でした。

マウンテンでは当然の最長距離経験。駅伝で伴走した昨日を回想しながら。自転車で走って思ったけど、みんな結構走ったなあとお尻の痛みに耐えながらリミットに間に合うように激走。

一人で走り切ったこともあり普段の練習会よりも頑張ったと思う。