リフレッシュ

チーム練:3時間3分 81.3km 2276kJ

目覚めたら外は真っ暗だけどもう6時回ってた。。6時間寝たとは思えんくらいあっという間の睡眠。

結構焦りながらトップバリューのおもちを4つ食べて出陣。通常練習会ならこの量でも持つと判明。

参加者はちゃじろーさん、054さん、48zakiさん(以上MS97)とセノオさん、イシカワ、私。

スタート時点の情報ではMS97過半数の感じでしたが、ミルクの手前でセノオサン追いつき半々に。

今日の方針はガンガン行って、日々疲れた体をリフレッシュ。なんかおかしいけどそういう気分。

行ったのは先頭牽いてるときと朝明手前強風、椿手前強風くらいか。向かい風に抗う、今の気分。

後半は翌日レースのため抑える。でも温存してたイシカワが向かい風で結構行っちゃうので疲れた。

いい練習会でした。冬場もこんな感じ、いやれ以上の強度で行きましょう!!


              1. +

練習会後は午後から出社。

明日も出社しようと思うので、ネックス杯はDNS。スポーツⅠで出し切ります!!あとTTと。