295

夜練:51分 543kJ

帰宅後にローラー。用意したボトルを冷蔵庫の上に忘れたのを5分経って気づくが構わずに。

  • メディオ:10min,179kJ,295W,89rpm,180bpm


自己新を10W以上更新。はじめの10秒から10分経過までキツかった。。そして達成感の後には・・・

  • ソリア :1min,23kJ,377W,84rpm,167bpm
  • ソリア :1min,28kJ,450W,93rpm,172bpm
  • ソリア :30s,15kJ,488W,100rpm,168bpm 左ふくらはぎ攣ってチーン


充実の1分ソリア2.5本。やり切ったと思った後でもまだまだやれるんですね。面白いなあ"自転車"と自転車を通してみれる"自分の限界"ってのは。まだまだ出るんだろうなあ。いや、出すんだよななんて。

今日は録画してたプロフェッショナル「北島康介」見ながら。こういうまじめなのを見ながらだとローラー中の顔つきも引き締まってたと思う。