ラウール、レアル退団

朝10分ほど 夜25分ほど

朝は踏めないのを前提に高回転をやろおと思ったが回りもしなかったので諦めて電験の勉強。夜は踏めるだろうと思ったが踏めず、メディオ4分打ち止めでこれから電験の勉強。

      1. +

昔サッカーを見まくっていた高校3年間で最も好きだった(強かった)のはレアルだと思う。プレミアのリースも好きだったが。その頃からレアルの象徴だったラウールの退団に時代の終わりを感じる。

見まくっていたといっても記憶に残っているのはトヨタカップでのフェイントシュートとありきたりだけど、あの当時のラウールのセンスはかなり光っていた。当時の柳沢にも同じ臭いがあったと思う。

チャンスが与えられればそれに答える選手なので、新しいチームでの第二章に大期待。