本日から4連休

連休1日目:バットマンコース 118.3km 5時間弱

昨日の帰り際「明日晴れたら休みます」の宣言通りに本日から4連休。実は仕事が一通り方付いていてやることが。。。予想通り一日いい天気で暑すぎるくらい、梅雨は明けたな。

コースは昨日寝るときに考えていた通りバットマンへ1年くらいぶりに。自分の記憶と違ったところは長野峠はやっぱり峠って言うくらいの上りだった。新長野トンネルも正直怖い。トンネル後コンビニまでこんな長かったっけ??

いちおうラストまで走り切るを目標にしたので前半から抑え目に走ったが、結局距離に比例して疲労は溜まるんですね。蝙蝠峠からまったく踏めなかった。あと自分は異常に回転力がないことに気づけた。一番心地いいのが65rpmて

4連休は非科学的に時間かけて走るとしましょう。