2日目はチーム練

連休2日目:70kmくらい 2時間半くらい

なんでか今日はPowerAgentのデータが全部消えてる。。

      1. +

5時半起きの朝はすごい霧だった。うだうだしてたら集合時間ギリギリで、ガーミン忘れてたのでチョイ遅刻。脚は重いていう感じはないんだけど出力の出がすこぶる悪かった。

前半は同い年イシカワの一人牽き。自分では作れないペースで朝明まで行かれてやるなあと。さらに裏のポイントでも後半並んでからあっさり引き離されてまたやるなあと。TTではいっぱい牽いてもらおう。

三重CC前でなんと待機中のカワムラさん接触事故。ホイールは完全踏んずけられててアウト。リアも少し曲がってるかもでフレームはどうか??その後、坦々と走って今日は水沢頂上で離脱。

帰宅後はさっさと昼食って図書館へ。17時まで粘れた。。電気の勉強も何回か通してると理解が深まってくるのが分かっておもしろい。その後はロックタウンの温泉で10分サウナ水風呂×2セット。

これ回復の効果でたら定番化するかも。