久々チーム練

チーム練:3時間**分 8*.*km 2***kJ

ん、PowerAgentにデータが移らん。少し酔っているので、とりあずこのままで。

土曜日は久しぶりのチーム練習。先々週のちゃればん、先週のしまなみサイクリングで踏めない自分を感じ、さらにここ数週間の増量でやばいと思っていたが、思ってたよりは走れた。練習後も脚の疲労はなくて、マウンテンで四日市まで出て、名古屋に飲みに行けたし。

だからこのままでいいやってことは全くなくて、シマノ鈴鹿、ツールド北海道に向けてはしっかりパワーを上げて(最低戻して)、減量に励む必要は大あり。というのも昨日は全体を走り切るを目標にしたためポイントはことごとくパス。最後まで粘るを目標にどうにか粘れた(最後千切れた)程度。

8月くらいからは自分で展開作るを目標に、地道にやってきましょう。