バースデイ練

チーム練:3時間39分 88.3km 2269kJ

28歳になりました。今日のために仕事忙しいながらもどうにか調整して挑む。また、明日は乗れても夕方以降の短時間ローラーのため出し切るつもりで。

前半からダンシング多用で上りもぐいぐい行く。ダンシングはいい感じだが、平地の巡航がいまいちな感じでいつも通り半分牽いて、朝明裏突入。

今日は先行型。ダンシングでスパッと離して、途中抑える。。予定があっさり着いてこられていて、結局限界まで踏み踏み、そして最後垂れる最悪のパターン。

三重CC前までに脚は回復せず、まずい感じで上りスプリント。ちゃじろ〜さん(僕はスプリンターだと思う)に完敗。Takahashiさんも一瞬の瞬発力はなかなかのものがある。

2本やって。平日の1分走ばりに心臓が痛み、普通に流してるメンバーに着いていけない。湯の山区間は完全にレスト。水飲み場で小休憩。かなり待たせてすみません。

椿以降はゆっくり隊と少し合流。賑わってきた感がありますね。中日CC我慢比べもちゃじろ〜さんに完敗。ここはあと1カ月くらいで並ばないとまずいと思ってます。

残りは脚パン→回復を繰り返しながら、だましだまし完走。

  • 朝明裏 3′00″(ベスト+20s),74rpm,405W,196bpm(追い込みベスト)
  • 三重CC前 #1 35",79rpm,718W,182bpm #2 40",-rpm,-W,-bpm(測定できず) 
  • 湯ノ山裏 レストにしたので20′以上
  • スプリント 椿前上り 40s656W,MAX1055W
  • スプリント 中日CC前 20s745W,MAX1266W(スプリントベスト)
  • スプリント ラスト採石場 トラックニュートラ


今日の収穫はスプリント100W程度更新で、次は1300Wが現実に見えてきた。ここは下りなので、上りならさらに行けるはず。湯ノ山で帰ろうと思うくらい辛かったが、残ってよかった。


自転車部からの頂き物。