練習するために帰る

今晩は練習するために21時半帰宅。仕事の終点がまだまだ見えないので、今日1時間早く帰ろうがあと1週間少しのリミットに影響はないだろうと。疲れで効率も悪くなってきたし。

  • メディオ:6min,85rpm,282W,166bpm,102kJ
  • メディオ:2min,79rpm,263W,162bpm,130kJ
  • ソリア :1min,91rpm,497W,161bpm,31kJ


葛藤の練習。6分で止めてから、本当にあと4分持たなかったのかと自分に問いただす。出力は下がっただろうができたはずだ、いや、6分の間にも何度も止めよう、いや俺はこんなもんじゃないを繰り返したし。

そんな思いの2本目は未遂で終える。ここで、自転車を降りることも考えたが、1分間もがいてみる。ここのところ80~85rpm位が自分の適正だと感じており、負荷MAXで気持ちゆっくり回す感じで始める。

20秒後に554W、30秒後で568Wまで上げていき今までにない脚の重さ。40秒後543W、画面を変えてカウントダウン。50秒後475W、この画面はラップ出力が出るので、500切らないように粘るが、ラストはフォームも忘れ、最後ボタン押そうと手を離した1秒で500W下回る。。

もともとのコンディションが悪い中では良しでしょう。心臓が痛む体に悪い練習だ。